SSブログ

お金持ちだけが持つマインドって?マネー版ライザップ!? [日記]

私は正直、大金持ちになりたいとは思いませんが、それでもいわゆる「ミリオネア」と言われる人たちの考え方、思考はとても興味があります。


やっぱりそういう人たちの「マインド」は面白いです。


お金を稼ぐことに今興味のある人は当然そうだと思いますし、そうでない人でも人生のあらゆる場面に活用できるので知って損はないです。


実は、通常価格9,800円のセミナーが期間限定で無料公開されていたので、早速登録して見てみました。


合計4本ある動画の1本を見ましたが、かなり興味深いですよ(^^)


気になる方はこちらからどうぞ。→http://infotop-acenter.com/lp/3715/469048


お金の話となると、、。


ダイエットとお金は実はよく似ています。


どちらも自制心を保ち、自分に制限をかけながら生活をしなければなりません。


これ、頭ではよくわかっているつもりだけど、なかなか難しいですよね?


なぜ、多くの人がダイエットに失敗するのか?


それは「一人でやっているから」です。


できる人はいいですよ。でも多くの人は、私も含めて、一人で行動を持続して目標に向かうのはなかなか辛いです。


そこで大切になるのは、「一人で継続することは難しい」という前提で、どういうふうに取り組めるか?


という視点を持つことですよね。


無理に強くなろうとせず、弱さをわかった上で、良い方法を探すということです。


これを見事に体現したのがものがありますよね。


みんな知っている、大手プライベートジムのあの「ライザップ」です。


ライザップが成果を出し続けられている秘訣は、言うまでもないですよね。


そう、優秀なトレーナーがいることです。(ナイナイの岡村さんがダイエットした時の様子を見ると本当にトレーナーの存在の大きさを見せつけられます)


膨大な知識と豊富な経験で、万全のサポートをし理想への道からそれないように助けてくれます。


お金に関しても、実は同じで、


もし、今自分が望んでいるような経済状態ではないとしたら、それは環境のせいかもしれません。


つまり、1人でもがいていないかい?ということ。


お金を稼ぎ、増やし、守るための優秀なトレーナーやコーチから学べれば、理想を現実にする道が、間違いなく近く、確実なものになる筈です。


結果にコミットする。ってやつですね。!(^^)


*期間限定。完全無料でリスクは0!マネー版ライザップ・無料セミナー動画が気になる方はこちらからどうぞ~。→http://infotop-acenter.com/ad/2278/469048





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。