SSブログ

ダウンタウン松本さんの件からLINE幹部まで、、嘘ばっかり、、? [芸能]

先日、女性セブン2月4日号で、ダウンタウンの松本人志さんが、SMAPの中居さんに、「(SMAPを)解散したくないなら木村(拓哉)に謝れ」と助言したという内容の記事が掲載され、、それに対して松本さんは「100%ウソ!久々に訴えるか!」と怒りを露わにされる件がありました。


その後、小学館は本人への確認もないまま掲載したことへのお詫びを出し、それに対して松本さんはツイッターで「これからは笑えるウソでお願いします」と書き込み、懐の深さを示されていました。


そもそも関係者の取材から、中居さんへアドバイスしたとの記事につながったそうですが、「その関係者ってだれ?」「ありもしない情報をどこから持ってきたんだろう」って思うのは私だけでしょうか、、、。



そんなことがあったかと思えば、今度は何かと世間を騒がせているベッキーさん情報の1コマ。


ある広告代理店社員さんの話として、ベッキーさんが騒動によってLINEの信用を落としてしまったとして、『絶対に許すことはできない』と、LINEのある幹部が本気で怒っていたと報じられました。


そしてこの報道に対して、LINE株式会社の最高戦略・マーケティング責任者である舛田淳さんが、Facebookでそれを否定するコメントを発表され、


その舛田さんのコメントは、(ベッキーさんという)功労者に対して、感謝し続けても、砂をかけるなんてことはありません。という内容のものでした。


正直、どの件も世間の注目度が高いので、アレコレ噂が出てくるのは仕方ないと思うんですけども、あからさまな「嘘」は見ていて正直不快だし、なんでそんなことを掲載しようとしたのか、取材で答えた人たちはどんなつもりでそれを語ったのか、ちょっと理解できませんね、、、。


まあ、真実を知らない以上、何が嘘で何が本当かは結局わからないんですが、、、。


行っていることが良いか悪いかは別として、「芸能人って大変そう」って思ってしまいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。