SSブログ

女性から一番嫌煙される男とは??デブ?ハゲ?それとも? [日記]

どれだけスタイル抜群でも、おしゃれでも、しゃべりが上手でも、一気に相手を不快にさせてしまうもの。


そう、それが「臭い」。


しかも、相手にはしっかり伝わって、自分自身が気付きにくいというんだから曲者です。


そんなに汗をかかなくても、一日仕事してるとイヤ~な臭いが貯まってくるもんです。しかもそこそこの歳になってくると、「加齢臭」なんている強敵も。


香水でごまかそうとすると逆効果の場合もありますよね。(独特の臭さになっちゃいます)


100%は無理でも、なるべく臭いを抑えるようにしないと、下手すると春からの新しい人間関係にも影響が!?


まずは、毎日のお風呂で「こういうヤツ」を試してみるといいかも。めんどくさくないですしね。


もっと気になる人はプラスして「こういうモノ」を使えば、臭いに関してもはや心配なし!?


きっとデキル男はこういうケアをさりげなくやってるんだろうな~、、、。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。