SSブログ

ゲスの極み乙女、めちゃイケに出てた!! [芸能]

1/23日放送のめちゃイケに、今何かと話題の”ゲスの極み乙女”さんが出ておられましたね。


もちろん、騒動前の収録のものでしたから、普通に企画通りの、今から見れば、「穏やかな」映像になっていましたね(笑)


今後しばらくは見られないであろう、ゲスの極み乙女さんの貴重な「普通の」川谷さんの表情が見れる映像かもしれませんね。


もし騒動後に収録予定だったとしたら、どうなっていたんでしょうか??


岡村さんが全くイジらないとは考えられないですし、、、。


個人的には、有吉さんとベッキーさんが絡んでほしいな~なんて期待してしまいますが、、、。


ヒルナンデスとかの生放送だったら、なおイイ(笑)絶対録画。


基本的に、芸能情報は疎い方ですが、不倫報道で「ゲスの極み」とか、楽曲が「両成敗」とか、ちょっと出来過ぎてない?と思うのは私だけでしょうか???






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。