SSブログ

スマホ節約したい人必見!DTI・SIMが期間限定で半年間無料!本当に!? [日記]

格安SIMって聞いたことありますか?


細かく説明すると長くなるので割愛しますが、携帯ショップで買うときみたいに端末と一緒に買うのではなくて、要は通信できるSIMカードだけ買うことができるんです。


そのコスパが既存の携帯の料金プランに比べて圧倒的に安いことから、「格安SIM」なんで呼ばれています。


SIMフリーや、その格安SIMと同じ回線のキャリア(ドコモ回線がかなり多い)のスマホやタブレットに差し込んで、簡単な設定を行えば、今まで自宅のWIFIでしか使えなかったスマホやタブレットでネットが楽しめるようになります!(^^)! 家にある古いスマホもこれで復活ですね。


SIMフリーのWIFIルーターなんかで使うのも賢い方法ですね。


あれよあれよと参入する会社が増えて、どんどん好条件のプランが増えてきています。


格安SIM愛用者の私は時々情報調べるのが癖なんですど、期間限定、5000名限定で半年間無料!なんていう、マジか!!というのを見つけました。


DTI・SIMといって、回線はドコモの回線ですね。


なんか裏があるのでは?長期契約ありきなんじゃ?と思ったら、データプランの方なら解約時期も自由で、もちろん違約金的なものもないみたい。


つまり、無料期間だけ使って解約もアリってことか!!(+o+)


SIMフリーやドコモのスマホ持っている人はチャンスかも。ていうか、もう5000人到達してるかな、、、。


DTI SIM 半年間無料キャンペーン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。