SSブログ

入学・入社祝いに?メンズなら日本製のシンプルな長財布がいい! [日記]

1月も終盤。卒業、そして入学や入社のシーズンがやってきますね。


祝いに何渡そう、、、悩みますよね。逆に何欲しい?と聞かれてもなかなか困りますよね、、、。


財布なんかどうです?


特に大人の男なら、シンプルだけど質の良い、いわゆる”モノ”が良い財布がいいですよね。


メンズの財布はよっぽど変わったものが好きでない限り、パターンも限られているし、選びやすいかも。


革の色と、質、ぐらいかな、、。 


ちなみに、長財布・折財布どっち派ですか?


私は断然、長財布派!! お札の状態が綺麗ですしね。


革は本場イタリア!職人は日本人!これ最強。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。