SSブログ

ゴチ クビレースついに結果が!新メンバ-は誰? [芸能]

日本テレビ系の人気バラエティ番組「ごちになります!」の年内最終戦が行われ、クビになるメンバーがついに決定しました。
 

24日に放送された『ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP』で、結果クビとなったのは、、、


江角マキコさん。 でした。


過去3回クビを経験したナインティナインの矢部さんは最終戦で1位に輝き55万7200円の自腹金額見事リセット。今年から加入し「無敗」を誇っていた柳葉敏郎さんが初の黒星となったものの、残留となりました。


江角さんは6年間ゴチメンバーとして在籍されていたそうです。


過去卒業した、上川隆也さんや、佐々木希さん、杏さんなどと比べると長いですね。


その6年間、ともに戦った国分太一さんは「いろいろありがとうございました。カメラが回ってないところでもいろんな話ができました」「プライベートでは今後も仲良くしてください」と感謝を表し、柳葉敏郎さんは「まっ、家近いからまた相談に行くわ。ありがとうございました」とがっちり握手を交わす場面も。


矢部さんは「ビリをいつも争ってたけど、江角さんがゴチにいてくれて、すごく空気がよくまわっていたなと思います。ゴチのお母さん役、ありがとうございました」と伝え、岡村さんは「江角さん、僕、歯が痛くて、江角さんに歯医者を紹介してもらわないと、近々に歯医者についてきてください」と笑顔で抱擁。


江角さんは目に涙を浮かべながら、「私も途中で妊娠したり子どもが産まれたり、矢部さんはパパになったり、太一くんは結婚したり、この6年間でみんなの人生でいろんなことがあって共有できて、一緒に泣いたり、笑ったり、悔しがったり、本当に楽しい、そして、かけがえのない6年間でした。本当にありがとうございます」と、最後に感謝の言葉を伝えての卒業となりました。


江角さんと言えば、22日にフジテレビ系の「バイキング」の卒業を発表されたばかり。


しばらくバラエティ番組の露出は控えるつもりなのでしょうかね?


さて、気になる「ゴチになります!」の新メンバーですが、紅一点だった江角さんの卒業ですから、かなり高い確率で女性メンバーが加入になりそうですね。


年齢層的にも残りのメンバーが全員40代以上ですから、若手の女性メンバーにオファーが行くかもしれません。


個人的には、上川隆也さんの時のように、バラエティのイメージがあまりないような方が新メンバーになると面白いかな~なんて思います。新メンバーの発表が楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。