SSブログ

渡辺直美 こだわりは服だけではない!艶やかヘアーを可能にする意外な物とは? [芸能]

今日はちょっと違った角度からの話題をご紹介します。


テレビを見ていて、女優さんをはじめ、女性芸能人の方は本当に髪が綺麗だな~と感じることがあると思います。


まあ、かけてるお金が違うからな。というのが我々庶民の理解というか、自分がそうではない言い訳というか、、。


しかし、そんな女性芸能人でも意外な「悩み」があるんだな、と感じたのが、テレビ番組「今夜くらべてみました」で、渡辺直美さんがピックアップされていたヒトコマ。


現在の渡辺さんと言えば、ツルンツルンの艶やかな黒髪が印象的ですが、意外にも髪のことで深刻な悩みがあったそうなのです。


普段横向きで寝ることが多い渡辺さんは、右頬の側を下にして(枕に接して)寝ることが多く、そちらの面の髪が傷んで切れてしまい、左右で長さが明らかに違うほどにダメージを受けていたそうなんです。


もちろん、渡辺さんの顔のデカさというか、重さも要因としては大きくあると思いますが、それほどわかりやくす表れるほど、寝ている間に髪の毛がダメージを受けるというのは正直知りませんでした。


しかし渡辺直美さんは、昔は「おばあちゃんが付けるもの」という印象があった、あるアイテムを使うことによって、その問題を解消されたそうなんです。


そのアイテムとは?


ずばり、『ナイトキャップ』です。


ナイトキャップ???


私はすぐにピンとはきませんでした。皆さんすぐイメージできますか?


渡辺直美さんが言うには、ナイトキャップの中でも、シルクのナイトキャップが、渡辺さんも現に使用し、オススメのようなんです。
(どんなものか気になる方は青文字部分をクリックしてみてください。実物がどんなものかわかります)


ダメージ軽減はもちろん、起きた時、髪のもつれもなく、しっとりとまとまっているんだとか。


華やかなイメージのある芸能界。お金の力にものを言わせるだけでなく、意外と一般人にも手軽に手が届く範囲のものでケアされているのを聞くと、ちょっと親近感が湧きますね(^-^)


あ、でも洋服選びは海外のサイトで1回7、8万は買い物をして、2日に一回くらいは同じような買い物をされると番組内で言われてましたね、、。やっぱ親近感は湧かないか、、、。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。