SSブログ

[画像] 尾崎ナナ公開プロポーズで結婚!お相手はどんな人? [芸能]

グラビアアイドル、尾崎ナナさん(33)が、結婚したというニュースが飛び込んできました。


お相手はEXILEや三代目Jソウルブラザーズらが在籍する芸能事務所、LDHに所属する、俳優で脚本家の平沼紀久さん(39)で、21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出されたそうです。すでに同居中とのこと。


人気番組ロンドンハーツなどで、「有吉さんを本気で狙っている」なんて一幕もありましたが、やっぱりテレビですね。もちろん、そんな情報を鵜呑みにしていた訳ではありませんが、芸能人というのは何とも気の遣う仕事だな~と感じます。


2人の出会いは約5年前で、昨年11月に交際がスタート。


共通の知人を介したバーベキューパーティーで、「おいしいお店を探す」という共通の趣味で意気投合し、一緒に焼き肉店などをめぐるうちに、平沼さんの方が尾崎さんの明るい性格にひかれ、平沼さんからの熱烈アプローチで交際に発展したそうです。


プロポーズは、9月12日に開かれた尾崎ナナさんの33歳の誕生日パーティーでのこと。双方の友人が見守る中で、平沼さんが公開プロポーズをし、尾崎さんが受け入れたのだとか。


この平沼紀久さん、みなさんよくご存じですか?


恥ずかしながら、私は全く顔が思い浮かびませんでした(^_^;)


私と同じよう方、”安心してください画像ありますよ” (今年言いおさめかな)


こちら!

image.jpeg
調べてみると、「救命病棟24時」や「水戸黄門」、大河ドラマ「北条時宗」など、俳優として幅広く活躍されている平沼さん。日本テレビ系連ドラ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」(水曜深夜1・29)の脚本を担当するなどクリエーターとしても活躍中されているそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。