SSブログ

号泣事件NHK岡田みはるさん復帰。その理由は?最新画像。 [ニュース]

一躍話題となった、NHK山形放送局のニュース番組「ニュースやまがた6時」での気象予報士の岡田みはるさんの号泣騒動。


1日から休養されていた岡田さんですが、


騒動の当初、NHK山形は「当初想定していた中継画像が違ったため混乱。それでうまくコメントを伝えられなかった」と説明していましたが、


その後岡田さんは番組を休養し、


イジメが原因?


などと、さまざまな憶測が飛び交っていました。


そんな岡田はるみさんが、12月7日に放送された天気予報コーナーに再登場し、


「この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪。


その後、「今日から再び、気象情報を担当させていただきます。分かりやすくて役に立つ、山形県の気象情報をしっかりと確認してまいります。引き続きよろしくお願いいたします」


と、決意を視聴者に向けてコメントし、続けて山形県の天気を伝えられました。


理由についてのコメントは特になく、一応は当初のNHK山形の発表通りとなるのでしようか。


新人というわけでもない岡田さんが、果たして中継画像の相違だけであそこまで動揺されるものなのか、いささか疑念は残りますが、心機一転、復帰を遂げられたのですから、今後の活躍を期待したいですね(^_^)


岡田さんの最新の画像は、、、



image.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。