SSブログ

2015M1グランプリ王者の素顔とは?昔の画像あり。 [芸能]

5年ぶりの復活となった、2015M1グランプリの王者が決まりましたね!!
今年は歴代チャンピオンが審査員をつとめるという今までにない試みもありましたが、王者に輝いたのはなんと、、


トレンディエンジェル


でした!!(*^◯^*)

2007年サンドウィッチマン以来の、敗者復活戦からの王者みたいですよ!!

夢がありますね〜。


このトレンディエンジェル、昨年のTHE MANZAIでも話題となりましたが、何といっても、「ハゲ」が代名詞ですから、印象に残っている人も多いのでは?


2004年結成のコンビで、オリエンタルラジオ、フルーツポンチ、はんにゃ、が同期みたいです。

この3組が早くにブレイクしたことを考えると、結構苦労人なのかもしれませんね。

さて、このトレンディエンジェル、斎藤さん(36)と須藤さん(29)のコンビですが、特に斎藤さんのナルシストキャラは何とも言えない面白さがありますよね(笑)


さて、この斎藤さん、


作ったキャラなのか、元々そういう性格なのか、、、。以前、斎藤さんのお父さんがテレビ番組に出ておられましたが、すんごい真面目な人でしたね(^^;;

お母さんが出ておられなかったのですが、19年前に他界されたそうです。斎藤さんが高校生の時になりますね。

芸人になる前はなんと楽天の社員さんだったのでそうで、部署は違うそうですが、GREEの創設者、田中良和さんと一緒に働いていたこともあったそうです。

脱サラして、今回のM1王者ですから、芸人になってよかった!って噛み締めておられるかもしれませんね。


今でこそ ハゲキャラ が定着していますが、若い頃の斎藤さん、どんな感じだったんでしょうかね?

ハゲる前の画像はこちら、、、




image.jpeg


男前?

これなら、10代の頃にジャニーズ事務所のオーディションに申し込んだのもわかりますね。


ナルシストはキャラじゃなくて、本質的なものなのかも(笑) でも、真面目そうな感じもしますね。


M1王者になって、どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね(^_^)






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。