SSブログ

浅利陽介さん結婚!気になるお相手はどんな人? [芸能]

俳優の浅利陽介(28)が17日、公式ブログで結婚したことを発表されました。


image.jpeg



気になるお相手は、、、浅利さんが通われていた大正大学の同窓生だそうです。


浅利さんはお相手について、ブログで次のようにコメントされています。

「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました」。


さて、このお相手一体どんな方なのでしょうか、、、?


さすがに一般人の方ですので、詳しい情報や画像などは出てきませんでした(残念) ただ、この相手に関して、実は数年前にその存在をほのめかすような発言が浅利さんからあったようなのです。


それは、2010年に放送された朝の番組「はなまるマーケット」のコーナー「はなまるカフェ」にゲストとして出演された時のこと。


当時まだ大学生だった浅利さんは、入っている大学のサークルの中に特別な人がいるというようなことをほのめかす発言をされたことがあるようなんです。


「特別な人はいますか?」という質問に対して、思わず「い、いますけど」と答えられたそうです。


なんとも素直な方ですね(^_^;)


ただ、その特別な人=彼女、又は今回の結婚のお相手かどうかはハッキリしていません。


28歳という若さでありながら、芸歴は24年というベテランの浅利さん。


ブログの中で、「俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます」と述べられている通り、これからさらにどんな幅広い演技を見せてくださるのか、楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。